アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
【匠巫】・・・たくみこ。 の作業日報的なアレ
ブログ紹介
さて、匠への道は厳しいという事は理解できたわけだが
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

メールの問い合わせ多かった依頼を独断と偏見で執り行う
「天よりの指令」を実験的に導入してみるわね!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
PowerMac G5(おもらしっ娘)第三幕
PowerMac G5(おもらしっ娘)第三幕 寒いわ・・・ 本格的に寝込むっぽ〜い・・・☆*′∀`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 23:48
PowerMac G5(おもらしっ娘)第二幕
PowerMac G5(おもらしっ娘)第二幕 寒くなってきたわね・・・ おふとんが恋しくて仕方がないわぁ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 23:40
PowerMac G5(おもらしっ娘)を救え
PowerMac G5(おもらしっ娘)を救え こんにちは♪さくらだよ(✿ ❛‿❛) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 22:08
DMG森精機 DuraTurn2550 最終話
DMG森精機 DuraTurn2550 最終話 所々に惨殺されたパーツが転がってて不気味な旋盤工場から お伝えするわね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 00:50
DMG森精機 DuraTurn2550 第3幕
DMG森精機 DuraTurn2550 第3幕 サムカワイイと人は言う・・・ 暑さ、寒さも彼岸まで ひがむ女の彼岸花! 咲かせてみましょう恋の花 ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/25 02:02
DMG森精機 DuraTurn2550 第2.5幕
DMG森精機 DuraTurn2550 第2.5幕 タレットがアッパーカットを喰らっただけかと思ったら 主軸頭まで衝撃が及んでいるとは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/12 23:20
DMG森精機 DuraTurn2550 第二幕
DMG森精機 DuraTurn2550 第二幕 DMG森精機S/Sへ注文しておいた部品が到着したようね? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 03:30
DMG森精機 DuraTurn2550 干渉発生
DMG森精機 DuraTurn2550 干渉発生 こんにちは♪さくらです〜ヾ(。>﹏ 新しい機械で、めったにトラブルなんて 無かったんだけど ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 23:52
MCL-CS-8割出盤壊れた【後編】
MCL-CS-8割出盤壊れた【後編】 前回の続き、割出盤を完成させるわね〜♪(o´’∀’`o)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 23:12
MCL-CS-8割出盤壊れた【前編】
MCL-CS-8割出盤壊れた【前編】 今日は久々に工作機械系で行くわねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 00:19
吹雪砲、煮詰まったわww
吹雪砲、煮詰まったわww 駆逐艦建造も段々と煮詰まってきたので・・・ ヒントを探しに来島どっくの向こう側の砂浜へ・・・ (大体そんなところにあるわけが無いわww(o˘◡˘o)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 00:50
YGW140SS 最終組立を行うわ
YGW140SS 最終組立を行うわ さて、今日は発電機のカバーを取り付けて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 22:22
YGW140SS 火入れ式を行うわ
YGW140SS 火入れ式を行うわ さて、きょうはエンジンに実際に火を入れて 試運転を行うわね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 01:17
YGW140SS中間報告
YGW140SS中間報告 毎日暑い日が続いているわね・・・(๑´╹‸╹`๑) (あまごいは此方の世界には効果がなかったみたい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 22:41
YGW140SS 反魂の儀(中編)
YGW140SS 反魂の儀(中編) 今日は前回手に入れたオモチャの部品が到着したので 細かく見ていくわね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 22:57
YGW140SS 反魂の儀(前編)
YGW140SS 反魂の儀(前編) 緊急に発電機が入用になったため、ヤフオクで調達した ヤンマーのYGW140SSなんだけど・・・ヾ(。>﹏ 使えますという触れ込みで即決し、 到着したのはとんでもないスクラップ・・・ 送料と代金をちょっとだけ負担してもらおうと 思ったんだけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/26 02:23
嫁入り行列を見に行くわ
嫁入り行列を見に行くわ 今日はパレード当日の模様をお送りするわね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 01:11
一張羅を着込んでイベント会場へ
一張羅を着込んでイベント会場へ さて、みんなのところは雨が降っているかしら・・・ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 21:07
スポーツ少年団のバス
スポーツ少年団のバス 土曜日のお話なんだけど 今日も早めに帰って寝るかな〜 なんて思って 草履からつっかけに履き替えていると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 00:09
部品が届いたようね?
部品が届いたようね? 2年ぐらい放置していた 「ニコッとタウン」 (このビッグローブのウエブリブログとも連携しているわね) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 00:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

【匠巫】・・・たくみこ。 の作業日報的なアレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる